2017年01月01日

2017 Happy New Year

あけましておめでとう〜
今年もよろしく!\(^o^)/

振り返ってみると
2016年はホントいろいろあったなぁ。

結婚、母の他界、そしてこどもの誕生。
いいコトもわるいコトも含めて
まさに激動の1年間だったけど・・・

総括してみりゃ、やっぱり44年間で
ベストの1年だったんじゃない。

えっ?
毎年最高の1年って言ってるって?

うん。そーだよ(^-^)

だってオレは日々瞬間を
楽しんで生きてるからさ。

去年より今年、今年より来年って、
そうやって、毎年ベストの1年を積み重ね
最後死ぬときになって
ああ、最高の人生だったよって・・・

もちろん、明日死んでもとは
もう口が裂けても言わない。

愛のある生活をしてるからな(//∇//)


posted by J at 23:10| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする