2017年01月17日

BABY IN CAR

E84911FE-B5BF-4DA5-A458-D28E76FDE950.jpg

うーん。
やっぱコレはなぁσ(^_^;)

周りからは、チャイルドシートつけて
赤ちゃん乗っけてきて下さいよって
言われるんだけど、なーんだかなぁ。

どっちかって言うと、オレ的には
こどもはこどもでも、小学生くらいに
なった娘をサイドシートに乗っけてさ、
「パパとポルシェでデートなの」(^o^)/
・・・って。

そーゆうのには憧れたりする(^-^)

まあ、コイツとももう10年の付き合い
今後、何かあったら、維持するのは
正直厳しいだろうけど・・・
行けるところまでは乗りたい。

ただ・・・変えるにしたって
ミニバンやSUVには興味ないしなぁ。

困ったことに、いつまでたっても、
乗り物は速いのがイイんだよね。
(ガキっちゅうこったね(≧∇≦))







posted by J at 00:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする