2017年03月26日

ポルシェお蔵入り

9年目の車検でさ、
一旦、ポルシェセンターまでは
行ったんだけどね〜。
見積もり見てσ(^_^;)
こりゃちょっと今回は無理だなぁ

・・・ってコトで、一旦、登録切って
お金が貯まるまで実家で保管する事に・・・
(確か前にもそーいうコトあったよね)

結婚して、こどもも生まれてさ
もう、いい大人なんだから、
いい加減手放せばって・・・

まあ、常識的に考えたら、
そーなんだろうけど、
いろんな思い入れもあるし、
やっぱ大事な宝物の1つだからね〜

それにさ、今手放したら、
ガキだった頃の自分に、
『しょーもない大人になったな(¬_¬)』
ってバカにされそーだわ(≧∇≦)

こーやって、のらりくらりと、
乗ってたり、お蔵入りしたりを
繰り返しながら、いつまでも
ずーっと乗れたらイイでしょ。

そんで、じじいになっても
嫁さんとこいつでデート出来てたら、
ガキだった頃のオレも、
『かっちょいいね』って・・・

そーいうクルマなんだよ。
こいつは(^-^)

96EEA423-B3AC-4F78-A94C-553296A25758.jpg
posted by J at 23:05| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする