2017年04月25日

45歳バースデー

ついに45歳になった!
〇〇歳独身・・・って挨拶のたびに
言ってたのもついこないだの話。
今や子持ちのパパだぜ。
自分でも信じられないや(^^;)

別に・・・
45歳独身でもきっと楽しく生きてる人だけど、
この年になってからの、新しい心境の変化や
価値観の変化に自分でも驚いてばっかだ。

オレみたいな自己中には、きっと
親父になんなきゃ、一生わかんない世界だったと思う。

もちろん、どんな立場になろうと、
変わらない自分の価値観もある。

『オレは好きなことをするために生きていく』

その価値観に従って行動した中に、
結婚も出産(・・・は嫁さんか)も
育児だってあるんだぜ。

ケータイの待ち受けがポルシェから娘に代わっても
毎日買ってたコンビニジュースが水筒に代わっても
オレはオレを信じて、日々を楽しく生きていく。



posted by J at 01:00| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする