2017年02月01日

スーパーフライデー 第2弾

イイねーソフトバンク。
またコンプリートしよう(^-^)

CD44B52E-C3DF-4E7F-B6B0-FD115C0CA9D7.jpg
posted by J at 19:18| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

恋ダンス(水泳バージョン)

結婚式余興の1コマ。

EBD384A9-51F7-4EA7-99CA-85E5D2A1ACCE.jpg

こんなにダンス練習したのは
小学生以来だなぁ(≧∇≦)
posted by J at 19:21| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

雪国

奥さんの実家に来たら・・・

7B3A8DEE-7200-4E8B-8E55-D0F4524B2585.jpg

そこは雪国だった。

9AC317BD-E075-41AD-B7B3-1939DA6756DD.jpg

(^-^)v
posted by J at 13:01| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

BABY IN CAR

E84911FE-B5BF-4DA5-A458-D28E76FDE950.jpg

うーん。
やっぱコレはなぁσ(^_^;)

周りからは、チャイルドシートつけて
赤ちゃん乗っけてきて下さいよって
言われるんだけど、なーんだかなぁ。

どっちかって言うと、オレ的には
こどもはこどもでも、小学生くらいに
なった娘をサイドシートに乗っけてさ、
「パパとポルシェでデートなの」(^o^)/
・・・って。

そーゆうのには憧れたりする(^-^)

まあ、コイツとももう10年の付き合い
今後、何かあったら、維持するのは
正直厳しいだろうけど・・・
行けるところまでは乗りたい。

ただ・・・変えるにしたって
ミニバンやSUVには興味ないしなぁ。

困ったことに、いつまでたっても、
乗り物は速いのがイイんだよね。
(ガキっちゅうこったね(≧∇≦))







posted by J at 00:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

雪だるま

8E524FC8-AB73-4574-94D5-1FC21947F497.jpg

って作ると、めっちゃ手が
冷たくなるって知ってた?
posted by J at 20:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

丸十ラーメン

今日は帰り道に新しくできた
ラーメン丸十で晩ごはん。

84426493-96EB-4C99-9C1F-8080ABD3786D.jpg

マジかよ。
めっちゃうまいぞ(≧∇≦)
posted by J at 22:06| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

初詣

今年は病院で出来ないと思ってたけど、
ちゃんと元旦に出来ました!
この手作り感がいいね〜(o^^o)

34A5E288-389F-4869-B324-81BB8CA989F6.jpg
posted by J at 21:28| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017 Happy New Year

あけましておめでとう〜
今年もよろしく!\(^o^)/

振り返ってみると
2016年はホントいろいろあったなぁ。

結婚、母の他界、そしてこどもの誕生。
いいコトもわるいコトも含めて
まさに激動の1年間だったけど・・・

総括してみりゃ、やっぱり44年間で
ベストの1年だったんじゃない。

えっ?
毎年最高の1年って言ってるって?

うん。そーだよ(^-^)

だってオレは日々瞬間を
楽しんで生きてるからさ。

去年より今年、今年より来年って、
そうやって、毎年ベストの1年を積み重ね
最後死ぬときになって
ああ、最高の人生だったよって・・・

もちろん、明日死んでもとは
もう口が裂けても言わない。

愛のある生活をしてるからな(//∇//)


posted by J at 23:10| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

そして父になりました!

28日夕方、娘が生まれました。
遅ればせながら44歳にして、
僕にも家族が出来ました。

生まれたからって、じゃ
今すぐ父親になれるなんて
思わないけど・・・

ちっこい手で、
ぎゅーって指を握られると、
それは、それは、もう
何とも言えないなぁ(≧∀≦)

3B110A49-6478-430E-8CA1-A712F94741AB.jpg








posted by J at 01:23| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマスマスターズ

クリスマスの今日は、
加古川マスターズでアクア交流館へ
結果は・・・

8047690B-4B8B-4CBE-AB9E-2B17BABED007.jpg

2冠、1大会新。\(^o^)/
しかも50バックは
ここ5年くらいで1番速い。
後輩との対決も2戦2勝で
高級アイスもゲット!

サイコーのクリスマスだったなぁ(≧∇≦)
posted by J at 22:09| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする